パニック障害になった日

こんばんわ🌟

大学2年生のいぞです。

 

今日はパニック障害のぼくがパニック障害について語ります

 

で、ぼくがパニック障害になったのは3年前の春に高校2年生の時の授業中に初めて発作が起こりました。

 

最初はいきなり過呼吸ぎみになって「ここにいたら死ぬ」っていう感覚に襲われたのを覚えてます。

 

そして「頭痛いので保健室しってきます」と嘘を言ってとりあえず教室でて保健室にむかいました。

 

すると驚くことにパニック障害の発作が急に止まりました、、

 

当時パニック障害を知らなかった自分は訳が分からなかったです…

 

そして次の日学校に行くと…

 

 

 

書くの疲れたので

明日また書きます

ばいちゃー( ´・ω・`)ノ~